幼児教育 脳育

お母さん、赤ちゃん、幼児に向けて、幼児教育の情報と、はやりの脳育、家庭教育の情報を発信します。
どんな脳育玩具、教材が流行、オススメBOOKなど お子様が喜んで遊びながら学べる教材、学習法を発信していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

06/26のツイートまとめ

momo_nyan_bot

家で毎日学習する習慣があるお子様は、長時間の粘り強さを養えており集中力が中学生並みであることがわかってきました。
06-26 21:08

発達障害ADHD・アスペルガー児の親・・・片付けられない子供 何を指導していいのかわからない。なぜ出来ないではなくできないから教えよう。ADHDの子供を持つ親はみんな同じ悩みを持っている。https://t.co/oTLkXZWh8O
06-26 16:07

小学校からの英語教育が始まっています。日本が「英語公用語」導入の動きが高まったいるからでしょう。生き残るために企業は全世界中から優秀は人材を集めだしました。そこでビジネスパーソンとして英語は今や必須になりました。https://t.co/znGtQH3SUB
06-26 11:08

ヨウ素131は半減期が8日間と短いのに対して セシウムは半減期が30年と長く人体への影響が懸念されています。
06-26 06:07

ADHD アスペ 発達障害怒ることより褒めろと言います。なかなか褒めることを探すのは難しい。なぜ褒めることができないんだろう・・・怒ってしまうんだろう・・・。みんな一度は悩んでいますよ。
06-26 01:07

[ 2016/06/27 03:11 ] Twitter @momo_nyan_bot | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
育児
722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
79位
アクセスランキングを見る>>


QRコード
QR


相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。