幼児教育 脳育

お母さん、赤ちゃん、幼児に向けて、幼児教育の情報と、はやりの脳育、家庭教育の情報を発信します。
どんな脳育玩具、教材が流行、オススメBOOKなど お子様が喜んで遊びながら学べる教材、学習法を発信していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

08/18のツイートまとめ

momo_nyan_bot

私は学校内の陰湿ないじめを受け傷つけられてきました。でもそれが経験となって、人へのやさしさを学びました。すべての経験は悪いことではありません。考え方一つで良い経験、体験をしたと思えるように心を変えられます。悪いことを過去したとしても、それ以上重ねないと学べばいいのです。
08-18 19:37

あなたの思いが届かない理由・・・人間は重要な人物の言葉には真剣に耳を傾けるものです。あなたの立ち居振る舞いが、周囲に「軽い人」「自信のない人」という印象を与えているのかもしれない。
08-18 14:37

小さな頃に形成された性格は 一生変わらないことも多いのでこの時が一番重要であり、子供に精一杯の愛情を注がないといけない時期でもあります。https://t.co/bBPGDFh4J1
08-18 09:37

サバン才能は他の脳機能を「犠牲」にしている傾向があり、特殊系以外の脳機能が低かったため、言語に発達障害があったが、言語習得の教育を受けさせると、言語能力を獲得するにつれ特殊才能が失われていったというのです。その後二度と天才的な才能が発揮されることはありませんでした。
08-18 04:37

[ 2016/08/19 03:10 ] Twitter @momo_nyan_bot | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
 
[ジャンルランキング]
育児
728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
幼児教育
107位
アクセスランキングを見る>>


QRコード
QR


相互リンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。